2ntブログ

SANPO 

らくがき120519
らくがき

ちょっとちっちゃいキャラっぽい。

っても、いきなり理想通りなんて
描けやしないので、もっともっと描いて
なじませていこう。


きょう(もう昨日だけど)は
マンガのあらすじをしっかり考えてました。

とちゅう散歩に行った。

井の頭公園を歩いてきたけど、
週末はフリーマーケット状態になってる。

似顔絵描きや自作のアクセサリーを
並べて売っていた。

似顔絵はけっこうやってる人がいて、
描いてるトコ覗いたら、
ジャイアン→出来杉くんに変換されていた。




「それはちょっとやりすぎじゃないのか?




「せめて野原しんのすけくらいにしとけや、のぅ?」

と、描いている方に激しく抗議したかったけど、
心の中にソッとしまって置きました。


あと、公園のフリーマーケット通り全体に
ハーブの香りが漂っていた。

「脱法ハーブか!」

と、ワクワクした気持ちになったけど、
イッちゃったっぽい人がいなかったので、
合法ハーブだったのでしょうね(当たり前だっ


なんにせよ。ゆるゆると目的もなく、
公園などたすたすと歩くのは、とても心地よかった。

頭ん中では必死こいて

「ネタ出ねえ・・・ネタ出ねえ」と

脳内のタスクを総動員して
考えていたけど、汗

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/206-7a1f378f

まとめtyaiました【SANPO】

らくがきちょっとちっちゃいキャラっぽい。っても、いきなり理想通りなんて描けやしないので、もっともっと描いてなじませていこう。きょう(もう昨日だけど)はマンガのあらすじをしっかり考えてました。とちゅう散歩に行った。井の頭公園を歩いてきたけど、週末はフリー...
  • [2012/05/20 16:26]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲