2ntブログ

むずかしい 

らくがき120515
うむー。

手クセを直すのって本当にたいへん・・・








らくがき120515-2
豪華2本立て。


バイクに乗って峠を攻めたとする。

急カーブを時速200キロメートルで突っ込んで
曲がりきれなくて自爆!

それはそれでショッキングだけど、
ギリギリの速度で突っ込んで、曲がりきる。


華麗なテクニックで
うおおおおー、と沸く観客。


てな感じに、技と気持ちを出し切る、みたいに
やってきたいと最近思ってる。

ちなみに、余裕で曲がれる速度で無難に
曲がるってのは、やるがわとしちゃ「めっちゃ楽勝」と
なるけど、見てる側からすると退屈極まりないと思う。

「この速度で曲がれんのかよっ」てな
ギリギリの中から沸いてくる心のせめぎ合いが
見てて楽しいのだ。


えらそうな話すみません。

なぜ峠のカーブに観客が
いるのかは謎ですが、そこらは大目に
みて欲しいところ。

ねおたろうのお願い

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/202-4dae8379

まとめtyaiました【むずかしい】

うむー。手クセを直すのって本当にたいへん・・・豪華2本立て。バイクに乗って峠を攻めたとする。急カーブを時速200キロメートルで突っ込んで曲がりきれなくて自爆!それはそれでショッキングだけど、ギリギリの速度で突っ込んで、曲がりきる。華麗なテクニックでうおおお...
  • [2012/05/15 11:15]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲