2ntブログ

たまには 

らくがき120417
らくがき

たまにはちがうキャラ。

ってもたいていは
2,3パターンしか描かない・・・むぅ。

あと顔ばっかてのは、手抜きですが(をい)
表情はいろいろ奥が深い、てのに最近気づいた。

泣いてるのだって、嬉しい時と悲しい時では
描き方が明らかにちがいますしね。

その差を掻き分けるのが、けっこう
楽しかったりしてます。
(修行ではキチンとポーズ集とか模写ってます、いちおう)

まさしく楽描き。

とはいえ今のが終わったら
ちがうヒロインキャラを描きます、と
ブスジマに高らかに宣言したので、ただいま密かに
模索してるところ。

ここに書いてる時点で
公然となってしまったけど・・・


取り止めないけど
そんなんで。

挫けずやってきまっする(含む人生

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/184-1afcecee