2ntブログ

グッとひきしめて 

らくがき120409
うむ

制服描いてるけど、
どういう設定になるかはまだナゾ。


ブスジマから連絡あり。

また直し。

明らかにこっちが
いかんかった。

やっと気づいてきたんだけど、
軽く“ハイハイ”と答えすぎてるので、
ちと慎重に考えていく。

あと、もっとこっちの意見を言っていかないと
お互いのためにならない気がしてきてます。

いままでは遠慮してたけど、
もっと思ったことは口に出してきたい。

べつにケンカ腰に文句を言うとかではなく、
思うことを素直に述べていきたい、てな感じです。



それと遅れてすみませんが拍手返事。
(隠しときます→)

すいさん

初コメありがとう!

嬉しさのあまり、
グリコアーモンドキャラメルを食べ、逆立ちしながら
シタシタシタと300メートルダッシュ×20本かましてきました。

走り終え、ヒョッと足で立ったとき、
疲れてリバースしそうになったけど、
キッチリ耐える。

ここで戻すわけには
いかない。


まーまた、
気が向かれたときには
コメントくだされ。

ひそかに待っとります。

意味不明な文すまん。
ホントありがとう。

ではでは

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/179-809ec0c8