2ntブログ

着ぐるみ 

らくがき120318
らくがき

今回はこんな着ぐるみも描いてみた。


そーいやTVで、納豆の早食い大会てのの
ニュース映像が流れていた。

決勝戦は納豆3パック(?)分をごはん無しで
いっせいに食べ速さを競う、てな感じ。

で、
映像では箸使うのももどかしくらしく、指でワッシャワッシャ
口の中に掻き込んで喰らってる選手がいた。

選手と言っても、ふらりとその場で
参加したよーな普段着のオッサンでしたが。

納豆のぬめりもモノともせず、必死こいて
口の中に掻き込んでいく。

そんくらいの貪欲さが、
いまの日本(JAPAN)には必要なのかもしれませんね。


自分も見習い、マッスル体操を
3セットこなしていこう。

マッスル体操どんな体操かはナゾですが(こらっ

では

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/165-36774f04