2ntブログ

行ってきた 

ラクガキ120309
らくがき

今日(正確には昨日)は
ぶじ確定申告に行けた。

まちがえたら嫌なので、必要なものをカバンに詰め込み
役所の人に記入するところを教えてもらいながら
こなしてきました。

雨の日だったんで、来てる人はまばら。
なので、丁寧に教えてくれた。

っても、収入が少ないので
あんま書くこともないのですが(涙

領収書の金額を計算する時に使った電卓が
すごくいい電卓だったんで、掠めとってこようかと
思いましたが、難しいので断念。

ちくしょー。


明日(正確には今日)は
仲間たちとアキバで焼肉(とカラオケ)。

楽しみです。K助先生の生サインも
いただけるかもしれないし。

ついでにアキバの背景写真も撮ってこよう。

今度のマンガはアキバ絡みなのだ。

・・・まー、描けるかどうかは
まだ謎なのですが。


憂鬱と恍惚感を抱きながら
風呂に入って寝よう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/160-228ce9e8