2ntブログ

しっかりやってた 

らくがき120228
らくがき

起きてから久々にしっかり絵の修行をこなす。

話を考えてる時は、どーしてもそっちにウェイトを
かけざるを得ないから、粗くなってくるのだ。


ネーム地獄に陥ってる人は、何ヶ月もネームと格闘した後、
ネームが通っていきなし“原稿を描いて下さい”と
言われると、かなり腕が落ちている気がする。

原稿を描けるのか、いまいち自信はないんだけど、
かといって気持ち的に絵の修行をこなす余裕はないので、
そのまま原稿執筆に入ってしまうのではないでせうか。

それで自分は泣きを見たので、今回は
ぜったい絵の質は落とさん!てな強い気持ちを持って
日々暮らしているのです(おおげさ


まーいまはPC作画がメインだから、
やり直しながらやっていけるので、それほど深く
悩まんでもいいのでしょうかね。

自分はもし今回通ったら、
まだまだ手描きでいくつもりなので、
↑のことはビッグな問題なのですよ。

えらそうなことすみません。個人の感想です、笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/153-a5e6a732