2ntブログ

居ぬ間に 

ブスジマから連絡がこない間に
WEB用マンガのネームをサクッと執筆。

なんとかスキを見て描きたい次第なのです。


ちか頃、
ゲームの「トゥームレイダー」てのにハマってる。

多分この前TVでやってたインディの影響かと。

この手のアクションパズルでは
プリンスオブペルシャとともに難しいゲームの代表格な
感じだと思って敬遠してたけど、古代遺跡(CGがえらく美しい!)に
入り、一見どーすりゃいいんじゃ、的な場所で進入路を発見したときの
爽快感がたまらない!

難易度も思ったよか難しくないので、
謎とロマンに満ちた遺跡探査をしたい方には
激オススメなのです。





↑謎解き分からんときは
動画参考にしてますが(汗

これは英語版。日本語版は
キチンと日本語吹き替えになってる

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/132-e1cf543a