2ntブログ

雑感(雑誌を読んだ感想の意 

らくがき111213-2
うむー

男向けファッション雑誌をゲット。

買ったのははじめてかもしれん・・・
(髪型の本は抜かす)


格好でも髪型でも、
「こうすればモテる」とモテが基本。

紙面から滲む、
モテに対する執念がものすごい。

噴き出るマグマのよーだ。

読んでてクラクラしてくる。

女の人のパンツのカタログ(値段つき)もある。

ボーダー柄からTバックまでかなり
バリエーション豊富。値段も高いので1500円くらいと
そんな高くはない気がする。

必死こいて、素敵な彼女をつくり、
パンツをプレゼントできるようなイケメンになれ、ちゅう
熱いエールなのか(ぜったいちがう

ヘアカタログでは盛ってる人が多い。

自分の本屋に来るお客さん(イケメン)で
髪を盛ってる人はあんまいない・・・

女の人もあんまいないか。

ナウな街角ではスタンダードなのでしょうが、
そういったところではファンタジーか!とか
ページをめくってて思ってしまうのです。

っても、なんだかワクワクしてくる。
いろいろ勉強&刺激になりました、まるー
(どーしようもない話すまぬ、汗)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/113-6aa2b633