2ntブログ

ひとつ 

らくがき111125-2
うむ

ブスジマから連絡あった。

二つ出したうちの企画、一つが引っかかった。


↑こっちのキャラのネタ。

っても、まだ通ったわけではなく、
もっと具体的にネタ出して検討してみよう、てな感じ。

いちおう月曜日中には(自分基準)いい感じの
ネタ出して送りたい。


送った企画読み返してみると、
「どこまで描いていいのかな」と
探りを入れてる感じだった。

もっともっと弾けてもいい、と言われたので
ここまではオッケーなんだな、と学ぶ。

けっこう自分的にはギリギリの感じのネタだった。
ひとつおりこうさんになりました。


でも、コミケ前くらいから止まっていた時間が、
やっと動き出した感じがする。

送って返事を待っている時間も、
ジリジリして何も手がつかない、って感じでも
なくなったし・・・

(くさいけど)いろいろな人のおかげで、
少しは成長した気がする。

深く感謝。


まーまだぶっちゃけ、絵もへたっぴなので
絵の修行は欠かさずやってく。

もっともっと精進していこう。

精進料理(かぶのみぞれ鍋)でも食べてな(つまらん

堅苦しい文すまんです。

でわっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/100-42bca3a8